Bフレッツのハイパーファミリータイプとやらの勧誘がくる。帯域が最大100Mbpsだそうなので料金も若干安いし乗り換えることに。で、ついでにひかり電話(IP電話だな)も申込みたいと言うとそれは受け付けてないので別の担当から連絡をするという。そらきた。同じ会社のサービスなのにこの有様。でもって乗り換え工事が終わってからでないとIP電話は導入できないとか。意味わかんね。
商売気があるならこの程度の連携はするところだが、商売気がないのでこんなかんじ。まあ私みたいな軟弱ユーザーがほいほい乗り換えてるかぎりこいつらが商売気出すとも思えないが。日頃から仕事で慣れっことはいえ、ユーザーとして接すると改めてNTTグループの鈍牛ぶりに猛省と改善を求めたくなるよ。
最近のコメント